人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計を新調しましたー

体重計を新調しましたー


実は私、この2年で22キロの減量に成功したんです!


その時はただただ体重を減らすことだけを考えていたので


持っていたのは体重だけしか測れない。


今回は体のバランスを考えながらと、家族みんなの健康管理も兼ねて


(子供たちがブクブク太ってきてて危険なんです〜)


だから体組成計を!


体重計を新調しましたー_b0398064_00451516.jpg

エレコムのHelloてやつ。

色は末娘が選びました


タニタやオムロンかなーと思って見に行ったんだけど、


性能はどこも似たり寄ったりで


決め手は、スマホのアプリに連動させることができるとこ☆


体重計を新調しましたー_b0398064_00474189.jpg



使いこなせるかは分かりませんが。


あと3キロくらい痩せてみたいです。


でも健康的に。

by ssy-myengel | 2018-09-16 00:40 | ダイエット

幸せかどうかなんて分からないけど、不幸だと思ったことは一度もない


by ssy-myengel